ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 謹賀新年 | トップページ | 暗譜。 »

お正月

2014がスタートして一日が経ちましたねhappy01
皆様、良い新年を迎えておられる頃かと思いますfuji
歳を重ねる毎に時間ぎ経つのが早く感じる気がしますeye

そこで2014の私の中での一つの目標として、
スケジュールの管理の仕方を変える事にしました(*^_^*)

年末に簡易辞典の様に太いスケジュール表を買ってみましたshine

元々器用では無いタイプの為か
今までの自分のやってきたことを考えてみると追われる事が多くって、整理整頓があまり上手でないなぁ。
なんて思っていまして、
時間の管理はスマホの良いアプリで出来るかもしれませんが、練習内容のが管理出来ないので、
手帳にやった事を書き込む様にしました(*^_^*)♪

今、練習しなきゃいけない曲の数は、
大まかでも20曲ぐらい?
多分演奏時間にすると、一度全て通して弾くと3時間ぐらいの分量で無いかと思いますsweat01

これって、手当たり次第にやってもダメだと、
考えついた方法ですwobbly

やっぱり手書きが1番なのかなぁ。。pencil

鼻風邪が咳に変わり、アレルギー?出始めてゴホゴホとやっておりますが、今の私の場合においては、
練習!とにかく練習!練習!!

の時期なので2014はリサイタル前に演奏会と発表会と控えているので、目標に向けて頑張ります!




今日のおせちrestaurantshine

食べ過ぎて若干太った気がしますが、、、笑

今のうちに冬眠前の熊の様にたんまり食べておきますdelicious

« 謹賀新年 | トップページ | 暗譜。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/54461088

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 謹賀新年 | トップページ | 暗譜。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック